マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はスパコミでした!

…今日もスパコミだったんですけどね。
どうやら昨日風邪をひいていたらしく、帰って買った本だけ読んだら(読んでからかよ)今日の昼近くまでアホのように寝てました。
というわけで私にとってのスパコミは昨日だけです。

昨日は皆様どうもありがとうございました!
本をお買い上げ下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、全ての方に本当に感謝です!
差し入れ、これから仕事のお供に美味しく頂かせて頂きますvvv
破弓はレイン並に甘党なので幸せキュー(何)なのですvvv

でも、荷物の関係で椅子を横に二つ並べられなかったため、売り子が帰ってきてからは破弓は後でスケブ描いてました…。おかげで多くの方に「ありがとうございます」と直接伝える事が出来なくてショボンです。
しかも一昨日の日記に「寂しくしてると思うのでお声をかけてやって下さい」と言っておきながら…すいません(平伏)。
しかも途中から明らかに風邪の症状が悪化してきて、スケブも作画が乱れてた上に時間もかかってしまって…4回も取りにいらっしゃったお嬢さんごめんなさい…。
前々日に完徹のあと終電ギリで編集部に原稿持っていくというムチャをやらかした挙句、翌日の寒さにすっかり体を壊していたようです…。アホだ…。
健康って大切だね!(それでしめるな)

毎回恒例のスケブキャラランキング!
今回も将臣と知盛がツートップでした!…というかヒノエ1人以外は全てこの2人でした。オ…オールキャラサークルじゃなくなってるっぽい…?(汗)
いっそこの偽兄弟サークルにでもなってみようか…。
なれるわけがないな…(結局浮気性)。
ところで知将が好きだとおっしゃっていたお嬢さん、うちの将臣は受けとしてはあまりにも可愛げが足りないと思いますが、よろしかったのでしょうか…(汗)。

あまみ様
浦稀様
神城様
伊藤様
わざわざ足を運んで下さったり、
御本を下さったりどうもありがとうございますvvvvv
友達も知り合いも少ない破弓に優しくして下さる人格者様たちですv

今回もお客様、知り合いの同人仲間の方々、売り子してくれた友人たち、
ステキな本を出して下さったサークルの方々、
すべの人に感謝感謝vvなのです!


…今回はかなり好みな本が沢山買えました♪
一見すると「誰好きなの?」と首を傾げてしまいたくなるくらいバラバラですが(笑)。中でも弁望本と泰望本でごっついいい本見つけてほくほくなのですvv幸せv
ああ弁望か泰望が描きたいなあ(単純なのですぐに影響を受ける)。

…すいません…調子に乗って打ち込んでたらなんかまたふらふらしてきました…ね…寝ないとやばいかも…。
BBSのレスは…明日にさせて下さい…ヘタレでごめんなさい…(ガク)。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~ 

か、風邪大丈夫ですか!?
体調を崩されていたのですね・・・・。
スケブ、無理させてしまったのでは;;
本当にお大事になさってください!

えっと・・・。破弓様の描かれた本で、
「此岸の体温 彼岸の血肉」が特に大好きです!
私も、前から将知が大好きだったのですが、今回この本を読んで更に火がつきました(笑)
素敵な御本、ありがとうございました!!

大丈夫です! 

ご心配どうもありがとうございますv
存外無事に生きてます。
2日間、寝るかネオアンジェをやるかな生活(ダメ人間)してたら大分よくなってきました。

将知お好きなんですかv
貴女の将知好きの魂に火をつけられて嬉しいですv
「この二人はノーマルが好き」とか言ってるわりには×入ってもいいなぁと本気で思ってるもので(汗)。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.05/06 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

