マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はゆきさくらですね!

※初回投稿時に拍手返信コメントが一つ抜けていましたので、再投稿になります。現時点で全ての拍手コメントとメールに返信を終えました。「え?まだうちのはないよ?」というかたがいらっしゃいましたら、何だかのミスでこちらに届いていないと思われます。お手数ですが、再送をお願いします。何度やっても駄目な場合は、メールは拍手に拍手はメールに…と送信方法を変えてみて下さい。 



明日は、ゆきさくら四章ですね!
スペースは『M5』です。

新刊は…出せないかと頑張ってはみたんですが、イベント10日前まで仕事のネタ出しやっていた状態では、やはり無理でした(遅筆が出せると思うこと自体間違ってます)。
今回落とした本はP数増やして(こういうことするから発行延ばしてもスケジュールが苦しくなるのだよ!)、冬コミに出します。

ですので販売物は既刊のみで…

『来し風 行く道』
『どうぶつ屯所録』
『今日も今日とて おひとよし』
『雨月夜語り』

の薄桜鬼本4種に加え、
遙か4本『十重二十重』と先月の恐惶謹言の新刊であるオロチ奇妙な友情本『西門豹の西』をちょこっとだけ持っていきます。
ではでは皆さま、明日イベント会場でお会い致しましょうv


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>貴方の絵が大好きです!いつも楽しく~様

うはああ!光栄なお言葉をありがとうございますvvあの二人は本当にいいですよね!時間が経ってもなお色あせることのない魅力が…vvv今回の本で再認識しましたvレンタルサーバーの内容変更で、うちのHP制作ソフトと相性が悪くなり、更新がとんでもなく面倒になってから、とんと更新していません。申し訳ないです(この面倒くさがりやめ!)。サイトが使いにくくなった分、たぎる思いはオフか、もしくはブログかピクシブ辺りにでもこめていこうかと…!何にせよ描きたい気持ちはたぎっていますので、またいずれかの形でよろしくお願い致しますv

>とらのあなの「来し風 行く道」の発行日が~様

おおおおぅ!な、何故このようなことに…(汗)普通に気づいていませんでした。ご報告ありがとうございます(ペコリ)。早速、修正依頼を出しておきました。数日中には反映されるということです。昔、販売が開始されているのにウエブページが非表示になっていたことがありましたので、表示されてるかどうかは確認しているのですが…データ内容もちゃんと隅々まで確認しろって話ですよね。お買い上げと報告、本当にありがとうございましたvv

>麻衣様

お気遣いありがとうございますv実は何故か去年の終わりかけに販売しているサイトを発見していたのですが、あと一ヶ月も飾れないのにカレンダー買ってもな…と買わなかったんです。イラストは欲しいですが、イラスト内容はネット上のサンプル画像で見れてましたし、どうせならいつかイラスト集に収録されたら、本の状態で手元に欲しいなと思いましたので。…でも間違いなく、過去記事でたぎってた時期に見つけていたら買っていましたね(笑)。その時期でしたら何ヶ月かは飾れましたし。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

