マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日の朝霧…欠席します

明日の朝霧桜祭…欠席します。
何とかネタ出しを終えて参加するつもだったんですが…!
出したネタのうち、被りネタと要修正ネタが数本でてしまいまして…被りネタ分の追加ネタと修正ネタを明後日の早い時間までに提出しないといけないので、明日はひたすらネタ出しに全力投球…です!

全力投球したって、出ない時は出ないですけどね!(死)
…この脳ミソのレンスポンスの低さ、もう少しどうにかしたいものです(思ってるだけじゃ無理ですぞ!)。

そういえばまだ11月のイベント参加情報載せてませんでしたが(遅いよ)、イベントのサイト等で参加を知って、うちのサークルに行くつもりのかたがいらしたら申し訳ありません(土下座)。
13日のゆきさくらはスケジュール的に、ここまで切羽詰る予定はないので、不慮の事態さえ起きなければ(何を不吉な…!)ちゃんと参加します。ていうかしたいです!(涙)


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>恐惶謹言お疲れ様でした~のかた

日記だけで幸せ…なんてもったいのうございます!でも確かに、私も今でも奇妙な友情の二人を高水準で好きな方がいらっしゃると分かるだけで舞い上がってしまうといいますか、もう新しく話題にされているのを見るだけで嬉しいので、そのお気持ちは痛切に分かります。そしてそんな同士に新しい要素を供給できたのなら、頑張った甲斐があったというものです。といいますか頑張ってよかったです、本当に!そう思えるコメントをありがとうございますvv近く委託販売も始まる予定ですので、もしよろしければそちらでお求め下さいv

>桜木四郎様

イベントではありがとうございましたvv沢山、勇気を頂きましたvそうですか、騙されて頂けましたかv知っていた筈なのにうっかり騙された、というのは中々書き手冥利につきるものです。嬉しいです♪今回の本で、描いていて二入に対する愛が全然衰えてないということと、待っていて下さるかたがいらっしゃるということが知れましたので、また出したいという気持ちが現在むくむくと膨れ中です。もしまた出ましたら、その時もよろしくお願いしてやって下さいませv

>燈李様

イベントではいの一番にいらして下さりありがとうございますvvそしてスケブ…方向間違いまして本当にすみません!できを気にいって頂けたのがせめてもの救いです。やっぱり三成は2衣装ですよねvまたオロチやり直したくなったというのは最高の褒め言葉です!私もやり直したくなりました♪もう何度やったかしれない魏ストーリーと何十回観たかしれない魏EDですが、およそ飽きた気がしません。あの二人がいる、それが大事ですv薄桜鬼の本も楽しんで頂けたようでよかったです。次の薄桜鬼の新刊もお眼鏡に適うよう頑張ります!そして無双のほうは出るとしたらまたオロチで奇妙な友情本だと思います(正直者!)。今でもやっぱりあの二人は特別だと、今回実感しましたのでv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

