マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐惶謹言ではありがとうございました!

昨日の恐惶謹言では皆さまありがとうございました!
新刊が久し振りすぎるオロチの奇妙な友情本でしたので、どれだけ手に取って頂けるかドキドキだったんですが、「待っていました」とのありがたいお言葉と共に、思っていたよりずっと多くの方にご購入頂きました。
うはああ…!光栄すぎてありがた過ぎて内臓吐きそうです(どんな表現だ)勿体なや…!
一部のかたには生で言いましたが、そんな調子づかせると、また出しちゃいますよ…!

……出そうかな(出したければ出せばいいがな)。
やっぱりこの二人は描いていて楽しい…というよりむしろ、描いていること自体が幸せだな…と思いました。
今でも十分すぎるほどに好き過ぎる。

そして時期が時期だけにハロウィン仕様の差し入れを沢山頂きましたvv
ただでさえありがたい差し入れですが、カボチャは大好きなフレーバーの一つなので、眩暈がしそうなくらい幸せですvvv一つ一つありがたく味わわせて頂きますvvv


…ところで新刊に恐ろしく間抜な誤字がありました。
『遠呂智』が『遠智呂』になってます。
オチロ…って、何て不吉な誤字…!(冷汗)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。