マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は恐惶謹言ですね!

明日は恐惶謹言ですね!
スペースは『ち4』です。
新刊あります!

表紙

新刊

『西門豹の西』 A5 36P 400円

無双OROCHIの奇妙な友情本。弔いに関する曹丕の価値観に三成が振り回されて勝手に一喜一憂(曹丕絡みだと、うちの三成はしょっちゅうしてる)する話。元々曹丕の命日を見据えて描き始めた話なので(一度落としたせいで見事にタイミングを逸しましたが)テーマ的には死臭がプンプンしますが、勿論誰も死にません。その辺はオロチですから!2では死にまくりらしいですけど、運命上書き(笑)してなかったことになりますから!
一応シリアスですが、ちらちらと二人の間抜な掛け合いが見られます。


既刊

『並び立つ世界の何処かで泣いている君に会いにいく』(戦国3)
『軍師餅』(戦国3)
『子飼い熊本珍道中』(戦国3)
『繋ぎ手』(戦国3)
『明けの方その光』(采配)
『遠き関ヶ原』(オロチ前提の戦国2)

以上です!


スケブは多分、若干(通常でも大した数は受けられてませんが…)ならお受けできると思います。
結構まだ手肩首腰がぎしぎしいってるので出来のほどは保証いたしかねますが…(汗)、それでもいいよ!というかたはどうぞお声をかけてみて下さい。
それでは皆さま、明日お会いいたしましょう!

…ちゃんと新刊、無事に届いていますように!(え?祈らないといけないレベル??)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。