マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


冬コミスペース取れました!

つい先ほど検索してきたんですが、冬コミスペース取れてました!
東地区のク-16bです。
今やってる仕事終えたら、すぐにでも(といってもこれからネタ出しなので暫らくかかりきりですが)冬コミ合わせの新刊計画を立てたいと思います。
もう割増特急印刷は勘弁なんだぜ…!(汗)

あ、あとバレンタイン企画も勿論忘れてませんので!
来年のバレンタインまでには終わらせないと!(当たり前だ)



以下拍手お返事(折り畳んであります)

>燈李様

それではラブコレ新刊の『来し風 行く道』を一部、明後日の恐惶謹言に持っていきますので、お声がけお願いします。そして恐惶謹言合わせの新刊が奇跡的に間に合いましたのは、燈李さまの祈りのお力と、楽しみにしているというありがたいお言葉が励みになったおかげです。本当にありがとうございますvvその成果(本の出来)がご期待に沿えるといいのですが。

>touesu様

とうとうミスフルも文庫本になるくらい懐かしの作品の域に入ってしまってるんですね。時間が経つのは早いものです。コミックで持っているので文庫本買う必要はないんですが、どんな風になっているのかはちょっと気になりますね。

>密様

初めまして今晩はvどうぶつ屯所録のお買い上げ&感想コメントありがとうございますvvこうやって反応頂けるのが一番の原動力です!あごのせわんこはどんな犬がやっても破壊力バツグンですが、斎藤さんみたいな生真面目ワンコにやられると更にダメージ大ではないでしょうかv左之と新八は『狼?!って一瞬思えるくらいの何かでっかい犬』っていうイメージで描いていたので、狼耳で正解です♪特に左之は尻尾も強調して、やたらとパーツのでかい大型犬を目指しました。

>桜木四郎様

うわわ~まさか待っていて頂けたなんて思ってもみませんでしたので(むしろ今更出して大丈夫かな、とか思ってました)、光栄すぎてワタワタしてます。ありがとうございます!そのご期待に沿えるといいのですが…!それでは明後日お待ちしておりますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

