マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はスパークです!

明日はスパークですね!うをを…っ時間が経つのが早い!
…という原稿中の人間の典型的な叫びは置いておいて…

スペースは『ヒ10b』

販売物は全て薄桜鬼既刊

『来し風 行く道』
『どうぶつ屯所録』
『今日も今日とておひとよし』
『雨月夜語り』

以上になります!

現時点で売り子が確保出来てないので(今月来月がイベントラッシュゆえに、やはり全イベントは無理…でした)一人参加の予定でーす!
ですので時折席を外している時間があると思いますが、可能な限り不在時間は少なくするつもりですので、留守にあたってしまったかたはお手数ですが少し経ってからもう一度お訪ね願います。
そんな状態ですので申し訳ありませんがスケブもお受け出来そうにないです…二連続ですみません(土下座)。次は大丈夫だといいなあ…。

それでは皆さま明日お会い致しましょうv


ちなみに恐惶謹言の原稿、まだ諦めてません!
今回、落としたら…オロチの新作発売後に旧作オロチ本を出すという間抜な話になってしまうじゃないですか…!(汗)


以下拍手お返事

>ひち様

ご心配頂きありがとうございます!そしてスケブお受けできなくて申し訳ありませんでした!(土下座)ダメージ的には大分楽になってきたんですが、原稿中なことと一人参加なことでスパークでも無理になってしまいました。またいずれの機会にお願いします。お待ちしておりますv健康は本当に大事ですよね!(痛切)これからも創作活動を続けていくためにも気をつけないとです。個人的にあにまる隊士を気にいって頂けてとても嬉しいですvvv

>燈李様

お久し振りですv労わりのお言葉りがとうございますvv健康は大事ですよね本当に(痛切)。本文でも書きましたが、恐惶謹言の新刊、一応まだ諦めてませんので祈りの力とかで応援頂けると幸いです(無茶言うな)!スケブが可能かどうかは現時点では分かりませんが、可能なら受けたい気持ちは満々ですので、当日聞いてみて下さい。ご希望でしたらラブコレ新刊を恐惶謹言に持っていくことは可能です。通常販売物としては薄桜鬼の本を持っていく予定はありませんので、当日スペースにて売り子にお声がけ下さいませ。それでは恐惶謹言でお会いできるのを楽しみにしておりますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

