マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


遅くなりましたがラブコレありがとうございました!

かなり遅くなってしまいましたが、ラブコレではありがとうございました!
そして新刊…予告通り手搬入でしたので微妙な数で申し訳ありませんでした…!(土下座)
一応、開始一時間は在庫ありましたので、楽しみにして下さっていた方の手には渡ったとは思うのですが…、もし『スペースに行ったらもうなかったよ~!』というかたがいらしたら申し訳ありません(土下座)。
お手数ですがスパークか来月のオンリー、もしくは委託サイトでお求め願います。

無理がたたったらしく整形外科的にダメージ負って倒れてました。
正確にはまだ復活出来てません…おかげで机に短時間しか向かえません。ノオオオ!
なのでご挨拶も遅くなってしまいましたし、委託サイトへの申込みもこれからです。ですので新刊を委託サイトで購入予定かたは今しばらくお待ち下さい。ヘタレですみません…!
身体と健康は大事なんだぜ…!

…こんなで恐惶謹言に新刊間に合うのか…?(汗)
でも一度落としてる本だから、今度こそ出したいよう!
今年は王子も殿も命日に何も出来なかったし!


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>ゆりく様

PSP黎明録からハマられたんですか!PSP出てもあんま黎明録好きさん増えないな~とかやさぐれてた破弓には朗報中の朗報ですvそれに私は順番通り本編からやった口ですが、本を出すほどハマったのは黎明録(PS2)からなので、何だかお揃いな気も…vいいですよね黎明録!もっと増えて黎明録本!…と切実に訴えたくなるくらい黎明録本は少ないわけですが…(遠い目)。龍之介にスポットを当てた本となると更に…(更に遠い目)。ですから同じ思いを抱かれてるかたの、お眼鏡にかなうことが出来て本当に嬉しいですvvギャグとして腹筋崩壊は最高名誉ではないかと…!(感涙)今回の記事に書いたような有様ですので、委託サイトでの取り扱いまでは暫らく時間がかかると思われますが、開始されましたらブログ上で告知しますので、その時はどうぞよろしくお願いしますvこうなったら日本一の黎明録サークルを目指すくらいのつもりで頑張ろうかと!(十分目指せそうな辺りが逆に悲しいっていう…)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

