マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はラブコレですね!

明日はラブコレですね!
スペースは『そ23』です!

って、本当にギリギリまで潜っていて申し訳ありません(汗)
ですが、その甲斐あって何とか新刊出来ました!

表紙

新刊

『来し風 行く道』 A5 48P 500円

黎明録平助ED後話。龍之介が藤堂夫婦のもとを訪れる捏造設定で、ほのぼの+切ない系。
本文サンプル等の詳細は後日改めてアップします。


既刊

『どうぶつ屯所録』
『今日も今日とておひとよし』
『雨月夜語り』

以上です!


※今回の新刊が、直接搬入不可というくらいの極道入稿でしたので、恐ろしいことに手持ち搬入となります。そのため数か限られますので、お求めの方は恐れいりますがお早めにいらして下さい。
うう…ショボい事態ですみません。スパークには十分な数を持って参加しますので!
それでは皆さま、明日お会い致しましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

