マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


オンリーではありがとうございました!&台風大丈夫でしたか?

日曜のオトメイトオンリーでは皆さまありがとうございました!
差し入れ頂いたり、応援のお声がけ頂いたりと…勿体ないことにございまする!
何となく薄桜鬼において新参者から、それなりに御馴染みレベルにランクアップ出来たような気がしないでもないです。もっとお馴染んで頂けるよう努力いたしまする~!


それはそうと皆様、今回の台風では大丈夫でしたでしょうか?
私自身は直接的な被害は受けずにすんだのですが、最寄の電車は止まりまくるわ、大雨洪水土砂災害警報は出るわ、同県内で数万の停電世帯が出るわ…な状態でしたので、少しズレていれば何があったか分からない状況でした。
改めて自然の力を思い知らされた気がします。
これからのかたはどうぞお気をつけ下さい。
そして被害に遭われた方には、どうか一日でも早く日常を取り戻されますようにと祈らずにいられません。


以下拍手お返事(折りたたんであります)

いけみや様

お久し振りですv台風被害は大丈夫でしたか?本館サイト閉鎖に関してはこちらこそ説明が足りずに申し訳ありませんでした。でも、それくらい別館や奇妙な友情の二人へ想いを寄せて頂いているんだと嬉しく思いました。体調に関するご心配とお気遣いありがとうございますv割といつものことなので大丈夫ですv長年物描きをやってると不定愁訴がお友達になってしまうのは仕方ないことですが、我ながら流石にもう少し鍛えるべきでは…と思ってはいるのですが。思うだけで行動に移さない日々です(駄目人間)。タイバニ最終回は…とりあえず虎徹!散々心配させておいて(娘や相棒散々泣かせておいて)それかよ…!せめてもっと重傷であるべき…(汗)バニーちゃんは言いそうな気はしてましたが「虎徹さんがやめるなら僕もやめます」はどうか…!(汗)等々つっこんでばかりの回でしたが、最後ああいう展開になってくれたことは素直に嬉しいですvどうやら二期もありそうですしねv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

