マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


委託取扱い始まりました

夏コミ新刊の『どうぶつ屯所録』の委託サイトでの取扱いが開始されました。
…正確には開始されていました。数日前に。
気づくのが遅いのだよ!

虎の穴・快適本屋さん・K-BOOKSで手に入ります。
ご利用しやすいところでどうぞv
ジャンルから探して見つけにくい場合は、
タイトルか作家名(破弓翔)かサークル名(PUBLIC BLAZE)で検索して下さい。

現在は仕事の作画中です。
いつになくチェックが返ってくるのが早かった。
でもその分〆切も早いので喜んではいられないのだ。
よし!早めに(出来るのか?)終わらせて来月のイベントには新刊出すぞ!
そして今月中にはバレンタイン企画再開するんだ!(本当に一年越しペースですな…)
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です! 

いよいよですね..!!
私はコミケ2日目西館だったので...
来年!来年こそ..破弓様の所に行きたいです!!!

池袋のk-booksに行ってみようと思います..!!
お仕事頑張ってください..!!

ライター募集 

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

ライター募集 

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

