マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


9月のイベント参加予定

ハァイ!現在仕事のネタ出し中的な近況報告記事を下書きのまま放置しておきながら、すっかりアップした気になっていた破弓翔です!…そんな自分のうっかりさ加減に絶望した!(某BBJさんから某糸色な先生に)
ネタ出しが終わって初めて気づきました。…絶望した!


それはともかくとして今月のイベント参加予定です。

9月18日 オトメイトカルネヴァーレ3 都立産業貿易センター台東館 は27

以上のみです。
新刊は…出したかったんですが、仕事のネタ出しがおした関係で時間が足りないんで…多分、無理です。
最近、仕事のスケジュールが不安定すぎて先が読めない…。
ただでさえ予定立てるのが下手なのに(自覚あるならどうにかしたまえ!)!


以下拍手お返事(折りたたんであります)

>燈李様

お久し振りですvそれなりに元気に両イベント共に終えることが出来ました(バスでは寝違えましたが)。え?青エクバスを横に見ていたということは、もしかしたら(何台もあるものでないのなら)近くにいたのかもしれないですねvはい!多分、それに乗っていたと思いますvこんな偶然もあるものなんですね♪せっかくご用意下さった差し入れを忘れてしまったのは残念ですが、そんな畏まらないで是非にもっと気楽に話しかけてやって下さいませvあごのせわんこは犬の最強の必殺技の一つですよねvv可愛く可愛くを目指しましたので、ニヤニヤが止まらなくなるくらいに可愛く思って頂けて嬉しいですvバレンタインネタは、仕事のネタ出しが突然入った関係でまた延びてしまいましたが、今月中(幅広く言いすぎ)には再開予定ですので!のんびりまったりとおつきあい頂ければ幸いですv

>路紗様

こちらこそ夏コミでは采配本、お買い上げありがとうございましたvそして大谷さんの思いに感動して頂き、とても嬉しいですvvあの一冊に采配や大谷さんへの思いの丈を込められるだけ込めましたから。地白虎ということは桜智ですね!くどういようですが、とてもいいキャラだと思いますv好きですvその会話に私も入りたかった…。遙か5は、キャラの掛け合いの面白さなんかは全シリーズ1!だと思いますが、本を出すには後もう少し何かが足りない感じです。…多分、脳内補完したくなるような萌えが…。萌え萌えしてたぎってる作品でも意外と出したい本を出せずに終わってしまうことも多々ありますので、遙か5の本は出せないと思います。それだけ期待して頂けるのは光栄で、本当に申し訳ないのですが…。ただ遙か5自体は好きですので、また機会があれば萌え語りなど振ってやって下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

