マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミ&スパコミ共にありがとうございました!

ども!大阪帰りの夜行バスで見事に寝違え、昨日まで殆ど首が動かせなかった破弓です!(某ワイルドな虎さん風に)
ここは、いかにバスの座席がアレだったか文句の一つも言いたいところですが、実は青エクバスだったんで何となくプラマイゼロな気分になってる自分が、とっても安い人間だなと思いましたv
トイレ休憩の時も見分けしやすかったし!

青エクバス

朝日の中で見てみたら↑こんなでした。
荷物出入れするとこ開けたままだと燐と雪男の顔が見えなくなってしまうので、そこが閉まって走り出す直前に急いで撮りました。おかげで坊や志摩くんが入らなかった…。
青エクだと雪男・出雲ちゃん・志摩くん辺りが好きです!(聞いてない)

ちなみに行きも帰りも青エクバスでした…。
何の偶然だ。
他にも沢山走ってるならともかく、見た限り他は普通だったのに…。
運命?(何の)

…なんて話は置いておいて(置いておくには長すぎる前振り)、
改めまして夏コミとスパコミ関西では皆さまありがとうございましたーv
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声がけを下さったかた、全てのかたに感謝感謝vなのですvv

夏コミでは1時くらいには新刊売り切れてしまいまして申し訳ありませんでした。
まさかあんなに出るとは思わず…(汗)やはり乙女ゲースペース、動物ものの可愛らしさには弱い乙女なかたが沢山いらっしゃるのですね!無双で動物本出した時と反応違いすぎてビックリです!…そういえば遙か3の時も動物ものが一番評判よかったような…。
スパコミでは多目に持っていったら、見事に多目にした分残りました。(何てお約束)
その分を夏コミに持っていったら丁度良かったのに、予想が下手すぎる!
でも足りないよりはずっといいので、これからも(特に関東以外のイベントは)出来るだけ多目に持っていくようにします。

差し入れは全て美味しく頂きましたv乙女ちっくな可愛い系と和風なお菓子だったので、やはり薄桜鬼というジャンルをイメージしてのことなでしょうかvセンスの良さに感動です!

メッセージを下さったかた、いない時のものは売り子からちゃんと聞いていますので、聞き漏らしはないと思います。感想や励ましのお言葉ありがとうございます!そしてバレンタインネタは近々再開予定です!長らく放置ですみません(汗)

スケブは夏コミでは薄桜鬼にきて一番数を描いたと思います。受け取ったかたが凄く喜んで下さりこちらまで嬉しくなってしましたvv末永く可愛がってやって下さいvv
お受けできなかったかた、申し訳ありません。キャパが残念なくらい低いのです…。

本はあまり買えませんでした…。
黎明録本が少なすぎる!(涙)
PSPも出たことですし少しは増えてくれませんか…!

帰りは両イベント共に友人や知人とお食事しながら薄桜鬼トークに花を咲かせましたv
…と言いたいところですが、大阪はバスでろくに寝れてなかったので、話したかったことの半分も話せなかった気がします。折角の機会なのに…くそ!青エクバスめ!(あれ?プラマイゼロな気分じゃ?)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

