マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


耳鳴り~うるさいぞ~

夜寝ようとすると左耳が耳鳴るのです。
キー~ンとえらい高い音で。
うるさくて中々寝られない時もあったり…うざいんじゃコラ(まあ破弓さんたら口が悪いv)。
先程はとうとう原稿やってる時、つまり起きてる時にまで耳鳴りだしてくれましたよ。勘弁してほしいのにゃ~。
今回は右耳でパソコンの起動音みたいな音です。
病院が開く時間まで我慢できん!と思ってネットで検索してみました。
…耳鳴り対策サイトに載ってたツボマッサージしてみたら、とりあえずおさまりました。はーよかった…。耳鳴ってない世界ってスバラシイ!

一定のタイミングでのみ出てくる耳鳴りっていうのはストレスが原因だったりするそうですよ?
耳鳴りがするのに病院行ってもなんともないと言われたことのある皆様!そこのあなた!

必要なのは体の治療ではなく、心の治療かもしれませんよ?

(うまいこと言ったつもりか)
スポンサーサイト

Comment

初めましてm(_ _)m 

今こうしてコメント書いてるのが嘘みたいです!
私先生の漫画大好きなんですよーーー!!!!!
先生のブログを発見出来たなんて驚きです(*゜д ゜)ポカーン
耳鳴りってイヤですよね・・・。
やけに高い音だったりするのがまた苛つきます。

それではもしよろしければまたコメント書かせてください!失礼します(●>д<)

*伊緒*
  • posted by 伊緒 
  • URL 
  • 2006.05/02 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

光栄なお言葉ありがとうございますー!(照れ)

ああ、分かってくださいますか!同士!本当イヤですよね耳鳴り…。

気が向かれましたらいつでもコメントしてやって下さいませ。お待ちしていますv
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

