マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊情報

表紙サンプル
夏コミ新刊

『どうぶつ屯所録』 B5 40P 500円

本編と黎明録ごちゃ混ぜパラレル。オールキャラほのぼの動物化もの。
出番の多さは概ね、表紙での目立ち方に比例。
…といいたいとこですが、総司だけは大きさに反して出番多いような…。
龍之介は当然のように監察の仕事を手伝ってる設定。
なのに当然のように千鶴も屯所にいるという、超好き勝手設定。
若干、平千や沖千っぽい要素もありますが、基本、皆でわいわいやってます。
友情?ネタとしては龍+崎と龍+平推奨。

土方さんや近藤さん、首脳陣は何故か人間です。
おかげで、ただでさえ保護者な土方さんは無軌道なわんこやにゃんこに、いつも以上に振り回されています(笑)今回、龍之介を抑えて一番の受難者かもしれません。

ほのぼのストーリー1本と、ほのぼのギャグ4コマが9P

追記:2011年9月現在、虎の穴・快適本屋さん・k-BOOKSで委託取扱い中です。本文1

本文2

本文3

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。