マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ゆきさくらではありがとうございましたv

一昨日のゆきさくらでは皆さまありがとうございましたv
新刊ないのに思いの他、お声がけを頂き光栄の至りですvv
私が買い物に出ている間に熱いお言葉を下さったかたもいらしたようで、売り子から聞いて舞い上がってしまいましたvv…丁度、席を外していてすみません!直接、お聞きしたかったです。
勿体なくも差し入れもありがとうございますvv
土方さんから頂いたときは内心で『はは~勿体なや!』という気分でした。
ご期待に沿えるよう頑張ります土方さん!

イベントの後は友人が持ってきた薄桜鬼舞台のDVD鑑賞会と化しました。
…色々言いたいことは多いんですが、とりあえず土方さんに毒を吐かない総司は薄桜鬼の総司じゃないと思いましたv(どんな感想だ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

