マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


シティではありがとうございましたー!&本館閉館のお知らせ

昨日のシティではありがとうございました!
売り子が買い物言っている間は退屈する気満々でPSPを持ち込んでいたくらいなのですが(オイコラ)、殆ど出番もなく済んだくらい適度にお買い上げ&お声がけを頂いたり、スケブ描いたりと充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございますvv

予想はしていましたがタイバニ旋風が凄かったです。
売り子が買って来た本で凄くいい本があったので買いにいったら完売してました…こんなパターンが多すぎる(涙)。


あと以前にもお知らせしましたが、本館のHPが使用してるサーバーの関係で今月中に強制閉鎖となります。
オリジナルデータが殆ど壊れてる状態なので、同じ内容での引越しもほぼ不可能です。
ですので、もしお気に入りのものなどありましたら今の内にお持ち帰り下さい。
転用等せずに個人で楽しんで頂く分には全てお持ち帰り自由ですので。

ではでは忙しないですが〆切が迫っていますのでこれにて!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

