マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日はシティです!

明日はシティー!

スペースは『ヌ62a』薄桜鬼

販売物は薄桜鬼の既刊と…遥か4や采配辺りを少し。

…そうです。新刊ありません。ガクッ。
新刊出す気満々で申し込んだのでカットに新刊予定!とか書いてありますが、予定は未定でした…。
あの以前の記事でネームは出来てるけど…って言ってた本です。
仕事のスケジュールがえらいことになってて結局、現在に至るまで手付かずです…。
何でただでさえ一週間以上タイトな時に限ってネームチェックが大幅に引っかかるのかな…(遠い目)。
来月のゆきさくらには出したいですが、仕事の原稿も押しなくってる状態ですので、最悪夏コミ発行になってしまうかも…?(汗)
そんな状態ですので明日は少々早めに退散させて頂くかもしれません。
ですので御用の方はお早めにお願い致します。恐れ入ります、すみません。

そんな状態ですが、よろしければお立ち寄り下さいませv
売り子確保できてるので買い物に出てるかもしれませんが、基本はスペースにいますので、お声がけなどして頂けると嬉しいですv
来月の黎明録ポータブルの話とか!したくてうずうずしてたりします。
楽しみですよね!ワクワク♪
早くやりたし小夏日和~♪


以下拍手お返事

>恐惶謹言お疲れ様でした^^様

ありがとうございましたv次の恐惶謹言には新刊引っさげて参加したいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致しますvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

