マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は恐惶謹言でした!

昨日の恐惶謹言ではありがとうございました!
新刊ないので暇する覚悟満々だったんですが、思ったより多くの方に訪れ頂き、大変充実した一日を過ごさせて頂きましたvv

全買いして下さるかたもいらして、『ああ、まだ新しい出会いはあるんだな…!』と感涙しました。
この出会いに感謝しますvv
BSRに比べて無双は寂しいなー…とか思ってる場合じゃない!
(自分もBSR本買ってるくせに何を)
あと奇妙な友情スキーで薄桜鬼の龍&山崎友情スキーさんに、エールだけでなく差し入れまで頂いてしまいました。…友情スキーは同人界的にマイノリティーなので嬉しさ半端ないです…!!ありがとうございます!
思えば寄せて下さる応援や要望メッセージは、奇妙な友情と龍之介&山崎の二人についてが特出して多い気がします。絶滅危惧種だから、というのもあるのは承知ですが、要望を頂けるほどに気に入って頂いている証なのも確かですので、実に光栄なことなのです。勇気とやる気を頂きました!マイノリティー万歳!


ちなみに今日は『今夜はヒストリー』で新撰組を扱ってたんですが、普通に近藤さんや土方さんの史実写真と薄桜鬼の総司の絵が並べて紹介されていたのに吹きました。勿論、スタジオ内も大笑いでした。「なんで日本人なのにグリーンアイなん?」と「胸元開きすぎやろ」というツッコミがよかったです。勿論、破弓は「それ以前の問題だろ!」と心の中でつっこむことを忘れませんでしたとさv

あと、黎明録ポータブルのOPにサブキャラがいないことに泣きました。
山崎さんと小鈴までは出すべき…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

