マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多数お知らせ

SCC新刊の薄桜鬼黎明録本『今日も今日とておひとよし』がK-BOOKSでも委託販売開始されました!
これで取扱いは虎の穴・快適本屋さん・K‐BOOKSの三箇所になります。
取扱い先がこれ以上は増える予定はありませんので、いずれかお使いやすいところでお願いしますv

現在、サーバーがシステム障害に陥っているため、別館の閲覧が出来ません。
時間をおくか、明日以降の閲覧をお勧めします。
ある時、いきなり繋がらなくなったらこれだと思って下さい。
無料ですのであまり文句は言えませんが、システム障害の発生が多いんですよここ…。

そして本館をご覧になったかたはご存知だと思いますが、本館で使用しているレンタルサーバーが無料レンタルサービスを6月末をもって終了してしまうため、7月以降は本館サイトが閲覧できなくなります。
引っ越すか閉鎖かリニューアルオープンか…は、まだ決めかねています。
閉鎖以外の選択肢だと時間がなさすぎますので、とりあえず決まり次第ここのブログにて告知(このブログは違うサーバーを使用していますので、7月以降も閲覧可能です)…ということにさせて下さい。優柔不断ですみません。

別館でも一度起こったことですが、HP制作ソフトの調子がおかしくて更新できなくなってしまったのを『その内、時間がある時にでも何とかしないと…』と先送りしたまま(別館はデータが比較的新しいものばかりでしたので、一から作り直すという荒技で対処)、放置してしまった挙句が…こんな結果です。無責任で本当に申し訳ありません(土下座)。
上記のような状態ですので、綺麗にそのまま引越し…ということはありえないと思います。
個人で楽しむ範囲内でしたら、いくらでもお持ち帰り可ですので、お気に入りのものがありましたら今の内に持っていって下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。