マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は大阪シティでしたー!

無事、大阪から帰着いたしました!
無事…?うん…?多分(多分かよ)。
実は出発直前再び胃痛が再発して、ハラハラヒヤヒヤの道中だったり…。
でも、今、ちゃんと生きてますから大丈夫だよv(よい子は真似しない)

健康面はとりあえずおいておいて(おいておくのかよ)。
昨日のインテではありがとうございましたvv
薄桜鬼でのインテ参加は初めてでしたのでドキドキでしたが、一人でも退屈せずに済んだのはいらして下さった・お声をかけて下さったお客様がたのおかげですv
今回はスケブも描けました!ヤター!
春コミでお会いする約束をしていたかたが、わざわざリベンジにいらして下さって、これまたヤター!
数少ない龍之介と山崎さんの友情萌え同士であり、二人の友情を形にすることにおいて右に出来る人はいない(破弓認定)と密かに(全然隠せてない)尊敬するお方ですので、勿論二人の友情萌え話をさせて頂きました。何て(色んな意味で)貴重すぎる体験…!ヤター!イエー!(落ち着いて下さい)
そして斎藤さん好き同士のかたと斎藤の可愛さと格好良さについて語ったりもしてみました。斎藤さんは可愛さも格好良さも半端ねえ…!(真顔)

夜行バスの疲れもなんのその、テンション上がりまくりの楽しいイベントでしたv
その夜行バスもサービスエリアに立ち寄るのが楽しいので(大阪行っておいて何故か静岡や名古屋土産を買う人)、首が痛くなるのも、運転手の腕や座席の作りで今ひとつ熟睡出来なかったりするのも、なんとはなしに許せるような気もしますし。酷い時は本当に酷いんですけどね…(運転も座席も酷すぎて一睡も出来なかった経験あり)。

イベントが終わった後は新しくなった大阪駅の駅ビルでダラダラしてました。
流石、グランドオープンしたばかり、ルクアの中は人で溢れてましたです。よし、是非ともこの調子で関西から経済を元気にしていって下さいませ!
…とりあえず、何処にいってもエスカレーターが動いていて、トイレに行けばジェットタオルがあって、コンビニやスーパーの店内が暗くないし電車も間引き運転されてない…!等々、節電の国からきた人間は結構一々感動しまくっていたといいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

