マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一昨日のスパコミはありがとうございました!

一昨日のスパコミではありがとうございました!
新刊がオールキャラギャグという間口の広い内容だったおかげか、薄桜鬼で参加した今までで一番沢山手に取って頂けたと思います…!嬉しい!

…ですが、前回の記事の予告通り仕事の原稿が終わらなくて…(死)本当に朝ギリギリでデータ送信済ませて、そのまま飛び出して来たという…。つまり徹夜で参加していたので完璧に半死人状態でした。
ミシン目が入っているチケットが上手く切れない(酷すぎる)というくらい手がボロボロでしたので、スケブもお断りさせて頂きました。うおおおんヘタレですみません(涙)誰を頼みたいと思ってくださったのか知りたかったよう。

それでも中頃くらいまではアドレナリンが出まくっていたせいか、それなりに元気でしたが、イベント自体が静かになる二時過ぎくらいに急激にヘニャヘニャになって机に突っ伏していました(汗)
そして…帰りの寒さと雨が止めだったのでしょうか、かつて経験したこともない激しい胃痛に襲われ、立っていることもままならなくなってしまうという危険な状態に。暫らく椅子に座って休んでも酷くなる一方でしたので、結局飛び込みで近所のビジホ一泊しました。
…何という駄目武勇伝…!

ビジホで胃薬もらってベッドに倒れこんだ後、昏々と17時間眠り続けました。
17時間は最高記録ですね!よくもまあ眠れたものです。…むしろ、よくもまあ目を覚ますことが出来たものだ、と言ったほうが正しいでしょうか…?(汗)
ほぼ二連徹の上にイベント行くのは自殺行為ってことですねv

…なんてこと誰でも分かってますよね…。
ですがまさか×日にチェックが返ってきた原稿を3日朝までに仕上げなくてはいけない羽目に陥るとは思ってもみませんでした…。最初から強行スケジュールだとは聞かされていましたが、まさかここまでとは…(遠い目)。
漫画家なんて漫画描く以外何も出来ない人以外は、簡単に目指しちゃあかんですよー…。

ちなみに胃薬飲んで眠り続けたおかげか、次の日には胃痛は治まり、無事家に帰り着くことが出来ました。差し入れに頂いたお菓子がチーズフロマージュとマドレーヌという柔らか胃に優しそう系だったので、スポーツドリンクと共にちょっとずつ齧って命繋げた感じです。
今回の差し入れには本気で助けられました…!ありがとうございます…!!(感涙)

…週末の大阪までには体調戻さないと…。
いえいえ、何としても復調して行きますとも…!
そのためにも全力で身体を休める!(何だか矛盾している)



お返事不要の拍手頂きました!お気遣いありがとうございますvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

