マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


5月のイベント参加予定

5月のイベント参加予定ですー!
もう4月も終わろうという時期に滑り込みとは…慌しすぎ!

5月3日 スパコミ 東京ビッグサイト 東5ホール て31b 新刊発行
5月8日 大阪シティ インテックス大阪 4号館 カ26b

いずれも[PUBLIC BLAZE]で参加。
ジャンルは薄桜鬼になります。


…春コミと恐惶謹言に無双で参加するから両方薄桜鬼にしましたが、どちらか無双で参加にするんだった…。
未だに采配本をまともな状態で一回も売れてないんですが…!(汗)※他ジャンルオンリーで肩身の狭い状態でしか販売したことがないという…。

ま、言ってもどうしようもないことは置いておいて!(切り替え早!)
3日は新刊出ます!今度は黎明録オールキャラギャグ本です!前作では「コア過ぎて(もしくは痛すぎて)ちょっと…」だったかたも是非、お手に取ってみてくださいv内容についての告知は後日改めて。

まだ仕事中です。
GWも仕事です。イエー!(ヤケ気味)

最近、余震に慣れすぎてイカン気がします。
気に病むのもよくありませんが、危機感が欠如するのもよくない。
バランスが大事。


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>柊玻様

お気遣いありがとうございますv余震は続いていますが…上記のように最早、3くらいなら大して気にもならないくらい慣れてきてしまいました。…これではいざ大きいものが来た時によくないですよね。出来るだけ気に止めるようにしつつ、お仕事頑張ります!そしてアーネストですか!思わぬ伏兵は恋愛ゲームの楽しみの一つですよねv私的にもアーネストは割と伏兵な存在でした。性格が一見、優しげに見えて実は腹黒で、でも根っこのところは純粋で…なんて、何てギャップ萌えなキャラ!その機転のききまくりな有能さに何度も『頼もしい…!』と感嘆させられもしましたし、結構上位に好きなキャラです。ストーリーか他キャラとの絡み的に後もう少し私のツボを突いてくれてたら、かなり惚れてましたねvそういう意味では惜しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

