マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


一時浮上

やっと姉貴親子が帰ったと思ったら超急ぎの仕事が入ってアワアワしてました。
ネット繋ぐのが久し振りな自覚はあったんですが、いざ前の記事の日付見て血の気が引いたという…(汗)。放置しすぎててすみません(土下座)。

恐れ入りますが今回の仕事はいつもより一週間以上、短い日程なので再び潜ります。
もういつになったら再開出来るのか…と遠い目をしてしまいますが、バレンタインデー企画の連作4コマ、諦めてはいませんので!
最低でも来年のバレンタインデーまでには終わらせるペースで更新しようと思います(ハードル低すぎ…!)。


一昨日から震度4~3の地震が頻発してます。
友人は電車が止まって一時間近くも車内に閉じ込められたそうな。
この辺りでも気が気でない感じなので、福島や茨城にお住まいの方の不安は察して余りあるものがあります。一日でも早く余震も原発問題も収束に向かいますように…!


以下拍手メルフォお返事(大変遅くなってしまい申し訳ありません)

>戦国無双3猛将伝か三国無双6の4コマでまた会えるのが楽しみです

ありがとうございますvv私も楽しみです!…ですが、4コマを出すか出さないかはメーカーさん次第なので、私のほうでは仕事がくるのを待つことしか出来ません。是非とも一読者様の要望としてコーエーさんに発行希望のお気持ちを伝えて下さいませ…!

>鈴宮直輔様

返信が遅くなりまして申し訳ありません。無事は無事なのですが、この一ヶ月の目まぐるしさについていけていない気がしています…順応力低!遙か5は3に比べたら浅いですけど、あれはあれで味わい深い作品ですよねv桜智のキャラは立ちすぎてて感動ものだと思います(笑)。チナミはツッコミとしてよし、いじられキャラとしてもよし、青春してもよし、なので誰と絡んでもいいキャラなので余計にポイント高いですよねv確かに仰る通り、誰との掛け合いもいい味出してて見てて楽しかったですv
今は仕事のゲームをやりこんでいる最中なので三國6はまだまだ遠く…ただ曹丕の出番少ないみたいなので、それよりはクロニクルのほうが気になります。あ、でも仲達の息子達は見てみたい…。

>雪蓮様

姪っ子がいらっしゃるのですね。やっぱり仕方ないものですか…(遠い目)。まあ過ぎた嵐のことは置いておいて(逃避)坂本ルートは伏線も最初から張ってありましたし、作りこんでありましたよねvでも過去話は、もうちょっと長く描いてくれてもいいのに、とか思いました(笑)初々しい龍馬が新鮮で…!

>柊玻様

お久し振りです!この辺りは震度5強までいきましたが無事でした!そちらは大丈夫でしたか?現在、遙か5堪能中なのですねvあ、でももう日にちが過ぎていますのでクリアされましたでしょうか。返信遅くてすみません。確かに幕末もので、主だった勢力全てがそれぞれにメイン…なんて作品、他にはないですよね。その分、浅くなってしまうのは仕方ないこととしても、その意欲は評価すべきなのかもしれません。ただ、せっかくの意欲作だと思えばこそ、もっとそれぞれの勢力に深みを与えてほしかったですね…その点が一番残念です。桜智やチナミは誰と掛け合いさせてもいい味出してくれるキャラですよねv私も大好きですvv本命の小松さんはもう落とせましたか?4では眼鏡は現代で風早がかけていただけでしたので、眼鏡キャラスキーさんには物足りなかったですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

