マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


遙か5進めてます

遙か5、ちびちび進めています。
ラスボスを速攻で倒せるくらいレベルが上がっているので、後はひたすらシナリオを追っていくのみでよさそうな。今回は武器も強化できるし連携技も強いし、楽と言えば楽ですが、あっという間にぶつけどころがないくらい強くなってしまうのがやりこみゲーマーには少し物足りないですね。

今の所、キャラ単体では桜智が・コンビとしてはチナミと総司の朱雀コンビの掛け合いがいい味出してると思います。キャラ同士の掛け合いの味はシリーズ中でもトップクラスではないでしょうか。下手に恋愛シナリオに入られるよりは皆でわいわいやってるところ見てるのが楽しいです。
相変らず乙女ゲーの楽しみ方間違ってる…!(汗)

でも、こういう感じが今は一番癒されるので、もっとわいわいしててほしいです。
時空を越えて助けさせるの前提に、恋愛対象キャラが『え?何で?』というくらい、えらいさくっと殺されてしまうシナリオとかは…ちょっと勘弁してほしい…。3の時みたいに個々人が抱えているどうしようもない運命に基づくものなら納得なんですが…。



以下拍手お返事(折り畳んであります)
※前回の返信の時、返信漏れがありました。その分もここでさせて頂いています。申し訳ありませんでした!(土下座)
そして返信不要のかたもありがとうございました!

>破弓さんは地震、ご無事なようで何よりです~様

お気遣いと情報ありがとうございますv(低頭)会場の安全性についての件は主催側から説明を受けていますので、ちゃんとその点は納得しています。なのにその点を明記せずに残念さばかりを前に出す文章で、気を回させてしまい申し訳ありませんでした。

>楓子様

前回、拍手コメントに気づかず返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!地震では大丈夫でしたか?
受験、終わったんですね!お疲れ様ですvこれからは思う存分、ゲームできますね♪はい、遙か5購入してちびちび進めています~。楓子さんがプレイされる頃にはクリアしてる筈ですので、薄桜鬼共々プレイされて思うところがありましたら是非お話しましょうv

>お嬢様

お久し振りですv勿論覚えていますですよ!電車に乗っている時ではかなりこわかったですよね…でもご無事で何よりです。春コミは残念ですが、またいずれ普通にイベントが開催される日もくる筈ですので、次にお会いできる機会を楽しみにしています。イベントの参加予定はまたアップしますので、そのイベントにいらっしゃるようでしたら是非お立ち寄り下さいvお待ちしています。何かを楽しみに思う心は失いたくないですよね。

>篝様

今晩はv全くオンのほうに気が回らず心配をおかけしてすみませんでした。お気遣いと冷静なご意見ありがとうございますv本当に何でもない日常こそが大切で幸せなんですよね。そちらでも商品の品薄が出てるんですか…関西でも出ているといいますし、やっぱり買占めが行なわれているんですね。本当に、こういう時こそ冷静になって他の人のことを考えて行動するべきですよね。計画停電を考えると行動の制約が出て、色々不便やストレスもありますが、その内に慣れるだろうと焦らないようにしています。最初の内は気構え過ぎて体調を崩しかけてしまったので(汗)。

>あまぐり様

初めまして…!まさかのことにビックリ嬉し光栄すぎて挙動不審になってしまいました。は、はい!足跡からもお分かりのように通わせて頂いております…!(汗)ストーカーの如くネット繋げる度に。あまぐり様の描かれる龍之介が可愛くて…vそして私の大好物の山崎さん&龍之介の絡みが愛しくて…vv萌えパワーを頂いておりますvvゆきさくらにいらっしゃるとブログに書かれていたのでもしかしたら…と思っていたんですが、うちの本がお眼鏡に適って嬉しいですv以前、龍之介の本が買えなかったと嘆いていらしたので…『うちにありますよ!』と訴えたくも、押し売りっぽくなるのが嫌で言えなったチキンです。すみません(汗)。また龍之介が出張ってる本出しますので、少しでも需要を満たすことが出来れば幸いですv
そして温かいお言葉とお気遣いをありがとうございます。少々不便もありますが萌えパワーで乗り切っていこうと思っています!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

