マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


おまけコンプ!

迷宮プレイ日記(3回目にして最終回)

おまけコンプしてしまいました…。

アホか。

がっつき過ぎです破弓さん。
しかも時の結晶も残り1ケタです…。
すいません…死んで生まれ変わってきます…。(生まれ変われるつもりでいる時点であつかましい)

ううう…でも今回基本ストーリーに分岐がないし、やり重ねる事で増える選択肢も少ないし、迷宮さえ解いてしまえば後は物足りないくらいひょいひょいいけてしまうんですもの…!
そりゃクリアしちゃいますって(開き直った)。

結局泰衡のスチルを最後に手に入れました。
悲しいなぁ…。こんなにキレイな絵なのに、死んでるんですよね…泰衡…(涙)。そりゃ眠ってるとも勘違いしますさ。
…でもあれだけ刀傷受けてこんなにキレイに死ねる筈ないんですが…かといって血だらけでボロボロな泰衡が見たいわけじゃないんで、やっぱりこれでいいのかな…。
というか、何も平泉EDのスチルじゃなくたっていいじゃないですか…。
銀バッドの「浄土へは続かぬ道」のほうが断然いいんですが。バッドEDだからやっぱ不許可ですかね…?

泰衡…!(涙)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりで・・・ 

お久しぶりですね、先生。
先生は知盛と泰衡がお好きなのですか?

そういえば三國無双の曹丕と泰衡は似てますよね、
ドッペル並に(そんなワケなかろう)。
先生は曹丕も好きですか?

曹丕と泰衡、どっちが好きですか(詰め寄るな)。

・・・久しぶりすぎて喋りすぎてしまいましたね・・・(万死に値する)。
それでは、またお邪魔させていただきます。

お久し振りですv 

え?尋問ですか?(違)
黙秘権を行使します!(なんで)

…ウソですが(逝ってよし)。

あえて言うならみんな(曹丕含む)好きです(答えになってない)。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.04/06 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

たびたびスミマセン 

わかりました(納得したの!?)!

話し変わりますが、いやホント関平好きです。
でも彼には星彩がいるから・・・

では、先生お元気で。
近いうちにまた来ます(尋問はもうやめますスイマセン)。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

