マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はゆきさくらでした!

昨日のゆきさくらではありがとうございました!
委託本のおかげで二種になったとはいえ、自分のとこの薄桜鬼本はまだ一種類なの上に三人しか出てない内容でオールキャラブースにいるとか…色んな意味で場違い感満載でしたが、それでも手に取ってくださる方がいて嬉しびくりありがたしでございましたvv
今の所、関東で薄桜鬼のオンリー開催の予定はないようですが、次にもし開催される時があれば、もっと薄桜鬼サークルっぽい状態で参加したいものです。

気になるところだけ先に行って、後はゆっくり…とか思ってたら完売続出であまり買えませんでした(涙)。友達が買ってきたSSL本で凄いいい本があって、私もこれ欲しい!と行ってみたらも完売してたっていう…。恐るべし。
それにしても、もう少し黎明録の本が増えてもいいと思います。
ていうより増えて下さい(切実)。
まだ一桁しか持ってないよ黎明録本…!

今回はヘタリアの日本受けオンリーとデュラララ!の例の二人(笑)オンリーが同時開催だったので、色んなコスプレイヤーさんが見られて眼福でしたv小学校低学年くらいの子がやってる平助がデラ可愛かった…!

友人とは現地待ち合わせだったので、行き帰りに遙か5を少し進めました。
まだ全然序盤ですが、とりあえず戦闘画面が1や2仕様に戻ってしまったのが一番残念。
3や4みたいにそれぞれのキャラの戦闘モーション見られるほうが、何が起こってるか分かりやすいし見てて楽しいのに…!
ゆきがふわふわしたお嬢様過ぎて感情移入が全く出来ないのも残念。
都ちゃんが男だったらよかったのに(男だったら好みな外見)。
今の所、チナミが一番いい感じ。
総司も気になる。
思ったより土方さんが土方さんで安心した。(公式サイト見るとえらいナンパな感じですが、ああいった台詞はポーズ程度で基本は真面目な人っぽい。総司に悟らせないように総司のこと心配したりとか、素直じゃない心配性なとこもいい)

多分、またいくらか進んだらネタバレしない程度に語ると思います~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

地震、すごかったね。大丈夫だった?

かんざし屋が薄桜鬼とコラボしてるかんざしが、
すっごいステキなデザイン!
買おうかな~
  • posted by ちびっこ 
  • URL 
  • 2011.03/11 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

すごかったね。そっちは大丈夫?
こっちは一次被害はなかったけど、買占めの横行と物流ストップによる二次的被害により、日に日に被災地化していっている感じがする…。ただでさえ元から店の少ない地域だから。

へ~薄桜鬼、かんざし屋でコラボなんてやってるんだ。
どうせなら作中で出てきた平助が千鶴に贈ったやつか、龍之介が小鈴に贈ったかんざしも作って欲しかったな!
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2011.03/14 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

