マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はゆきさくらです!

明日は薄桜鬼オンリーゆきさくらですね!
昨日の記事通り、新刊はありませんが…(死)でも委託本がありますので!
少しは…薄桜鬼サークルっぽくなってるかと…(人様の手柄じゃねえか)。

販売物は

薄桜鬼『雨月夜語り』
遙かなる時空の中で4『豊葦原草子』「十重二十重」
采配のゆくえ『明けの方その光』
戦国無双3『軍師餅』

…何というカオス…!(汗)

そして委託本は
瑠璃ほおずきさん発行の土斎本『鰻譚』B5 44P 550円

になります!
こちら18R指定となりますので、18歳未満のかたにはお売り出来ません。
身分証明書の提示を求めることがあるかもしれませんので、その際はご協力お願いします。
※18以上なのに外見がどう見ても18以下にしか見えないという自負?のあるかたは是非、簡単なもので構いませんので年齢を証明出来る物をお持ち下さい

ちなみに、私の友人で20代半ばで女子高生に間違われた子がいます(笑)


それでは皆さま、明日お会い致しましょう~v
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。