マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



新刊…落ちました

明後日のゆきさくら合わせに出そうとしてた新刊…落ちてしまいました…。
『前回の記事の時点で既に特急印刷を視野に入れていた時点で、もう駄目だろうって思ってたよv』と思われたそこの冷静なアナタ!…全くもってその通りでございます(涙)。

新刊原稿

でもここまでは出来てたんだよ!…と無駄に主張してみる(本当に無駄です)。
まだ描き慣れてないジャンルでオールキャラで、しかもちまちまと4コマやショートギャグばっかり描いてるから間に合わないんだ。←実際描いても描いても描いても…×∞、延々仕上がる気がしませんでした(遠い目)。

ここまで出来てて放っておくのも落ち着かないので、参加ジャンルは違うけどHARUコミに出しちゃおうかと思ってます。とりあえず今日は諦めたばかり(実は土曜の朝一入稿という凶悪手段もあったんですが、それでも仕上げきれないと判断)なので具体的に確定してる訳ではないですが。違うジャンルで新刊て、どっちのジャンルにとっても失礼かもですが…!(汗)でも出したいです!先生!(誰が先生だ)

ところで土斎スキーさんに朗報です!
詳細は明日のブログでお知らせしますが、明後日のゆきさくらで瑠璃ほおずきさんのところの土斎本を委託します!

あと連作4コマですが、新刊も諦めたことですし、体力気力が戻り次第(今はもうただひたすら眠いです…)ちびちびと再開予定です。もう開き直ってホワイトデーをまたぐどころか、桜が咲こうが散ろうが気にせずマイペースで描きたいネタ全部描いてしまおうとかと(またネタが増えたらしい)。

…ちなみに遙か5、もう買ってあるんですが開封すらしてません(涙)。
早くやりたいです。イエー!
でもとにかく今日は寝ます。お休みなさいませ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

