マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


バレンタイン企画ネタ④

バレンタイン4
 顔色ならともかく
 何で心拍数なんて指摘出来る訳!?(薫)


それは斎藤さんだから。←斎藤さんを何だと思ってるんですか。

薫、初描きです。SSLの彼はシスコンツンデレですよね。
きっと本家のクリスマス企画よろしく、この先もチラチラと暗躍すると思われます(笑)

この流れで次回のメインは斎藤さん。
それにしてもまだ校舎にすら入れてません。…思ったより先は長そうです。
ネタがボロボロ出てきて却って困る…!


以下拍手お返事(折り畳んであります)


>じゅん様

ふ、不憫ですか…?これくらいがデフォルトな気になってました(汗)ごめん平助!…でも、それでも頑張るところが彼の魅力だと信じて疑いません(曇りのない目で)!とはいえ、ありなラインと判定頂けてほっともしています(チキン)。ありがとうございますvあ、はい。描いていました!…といいますか、無双系アンソロなら三國・戦国共に高確率で居座っています。お話のアンソロは、おそらく大分前ものだと思いますが、ご記憶に残して頂けて光栄ですv

>蓮夕様

お久し振りですvこれからも彼の頑張りを生暖く見守ってやって下さい(笑)千鶴の天然パワーは半端ないですよね!そうでないと嫌な女になってしまうので仕方ないといえば仕方ないんですが…(汗)そもそも女子一人に対して後の全校生徒+教師も全員男って状態が凄まじすぎまする…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

