マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


原画集届きました!

微笑み龍之介


黎明録の原画集が届きました!
早速開いてみたら表情集の中に、えらい穏やかないい笑み浮かべた龍之介が…!(模写できてないのはお許し下さい)
あれ?何処でこんないい笑顔してたっけ…?!
後の表情は全部、何処で見られるのかすぐ分かるんですが、この表情だけ思い出せない…!
十六夜挿話、端から全部探すしか…!

平助バッドの印象が強いせいか、龍之介は素直に笑えない子なんだと思ってましたが…こんな表情が出来るなら上出来じゃなかろうでしょうか。
ああでも、年相応の無邪気な笑顔は無理そうかも。
そう考えると少し寂し気に見えてくるから不思議です。
…フィルターですか?そうですか。

今日は戦国3のZと猛将伝の発売日。
けれども、今買ったら来月のイベント合わせの本がやべえと自重中(3の好きキャラの殆どは本編でやれてるので、気になるのはガラシャと正則くらいなので珍しく自重が利いてる)で落ち着かない気持ちを見事に逸らして下さいました。ひゃっほう!
やっぱり薄桜鬼のイラストやスチルはレベル高いぜ!

それにしてもキャラデザ…龍之介はこのデザインまで辿り着いて本当によかったと思います。設定が設定なせいか、殆どのデザインが盗賊の下っ端でもやってそうな目つき悪い&やさぐれ仕様…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

