マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


薄桜鬼本の委託販売始まりました!

薄桜鬼本『雨月夜語り』の委託販売が、本日より虎の穴で開始されました!
来週の月曜には快適本屋さんでも、采配本共々取扱いが開始される予定です。
ご利用しやすいほうでどうぞv


暫らく音信不通で申し訳ありませんでした。
家族が次々とドミノ倒しのようにインフルエンザでバタバタと倒れ、それだけでも大事なのに看病したり家事したりしてる内に、とうとう私自身も熱を出して倒れてしまったという有様です。
…それにしても、これは絶対インフルエンザだ!と確信して受診したんですが「普通の風邪ですね」と診断されました。アレ?
周りにインフルエンザウィルスが充満してる状態で、むしろよく普通の風邪ひけたもんだ!逆に器用だな!とか思ったり。

やっとその熱も引いてきたんですが、次は改めてインフルエンザになるんじゃなかろうか…と心配です。普通の風邪→治りかけにインフルエンザに感染なんてなったら、一体何日無駄になるのか…!キイャアアア!恐ろしい!
次の薄桜鬼オンリーには今度こそオールキャラ本出したいのに!(最大の心配事はそれですか)

皆さまも気をつけて下さいませ…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

