マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


薄桜鬼本情報

朝霧桜祭にて発行の薄桜鬼本情報です。
無双別館に載せるわけにもいかないので、ここで詳細を。

表紙画像

『雨月夜語り』 B5 60P 600円

黎明録の斎藤ルートの話と土方ルートでの山崎さんとの話の二本立て。
山崎さんとの話には多少のほのぼの要素もありますが基本ドシリアス。
割りと容赦なく流血・刃傷表現があります。苦手な方はご注意を…!

本文画像


基本、表紙の三人がメインで後はサブ程度しか出番ありません…。
本当はオールキャラ本だしたかったんですが…(汗)
黎明録でたぎった気持ちを勢いのまま形にしたら、こうなってました(単純すぎる)。
一冊目としては、えらくとっつきにくい内容になってしまいましたが、
思いの丈はたっぷり込めていますので、
上記の注意書きのような内容が苦手でないかたは、どうぞお手にとってみて下さい。

虎の穴と快適本屋さんで委託販売が開始されています!


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>鈴澪様

お久し振りですv采配本と薄桜鬼本、どちらも興味持って頂けて嬉しいですvv両方とも偏った内容になってしまいましたが…(汗)両方とも委託サイトでの販売を予定していますので、好みが合致しましたら是非、よろしくお願い致します。気温的には寒い日が続いていますが、修羅場のおかげで朝方の身も切るような寒さを経験しているせいか、日中の寒さは気にならなくなってきました。無理してる割には割と元気です♪お気遣いありがとうございますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

