マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ご挨拶&ご報告

かなり今更なタイミングになってしまいましたが、三十六計ではありがとうございました!
ちゃんと采配本届いてました…!本になるまでの道程を思うと最早、感涙レベルです…!
そして無双オンリーに采配本ですみませんでした…!
采配も好きです!と仰ってご購入下さったお嬢様ありがとうございますv
新刊、采配本なんですか…?と困惑されたお嬢様、どうも申し話ありません!
正直、場違いな上にタイミングも外しまくった本ですので、かなりドキドキでしたが、思ったより手にとって頂けて嬉しいですvv

差し入れどうもありがとうございました…!
今回の差し入れのお陰で修羅場が乗り越えられたといっても過言ではありません。
本当に助かりました!ドーナツにクッキーにお饅頭…どれもおいしゅうございました…v
ただ、無双オンリーで頂いた差し入れなのに、薄桜鬼本の制作中に食べきってしまったのはどうか…という思いもありますが(汗)。

上記でさらりと言っちゃってますが、薄桜鬼本の入稿終わりました!
…中一日印刷の超特急料金極道入稿ですけど…(吐血)
これで何とかイベントの参加資格が出来ました。ふう…。
本の詳細については明日、アップします。
今はサンプル画像用意する気力もないくらい力尽きていますので…。
うう…死ぬほど眠いので…もう寝ます…。
こんな状態ですので拍手レスは明日に…すみません…ぐう…(寝るな寝るな)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

