マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明後日は三十六計 弐!

明後日は三十六計 弐ですね!
今度こそ新刊出てます!出てる筈…!(何で言い切れないんですか)

スペースは『A5』です。まるで判形のようなスペースナンバー。実に覚えやすいです(笑)。


采配サンプル

新刊

『明けの方その光』 A5 60P 600円

やっと出ますの采配本です。結構無理矢理他キャラもちまちま出してますが、基本、三成と大谷さんだらけ。ギャグとシリアス。シリアスは暗かったりほのぼのぽかったり少女マンガ?だったりと七変化な感じです(どんなだ)。凄絶に友情上等!な内容。何とゲスト様が二人いらっしゃいます!!

既刊

『軍師餅』
『並び立つ世界の何処かで泣いている君に会いに行く』
『繋ぎ手』
『子飼い熊本珍道中』
『遠き関ヶ原』

以上です。

今回、使った印刷所が会場に直接搬入していないので宅配搬入なんですよ…事故らないとも限りませんので、当日、会場に着くまでビクビクものです。どうか無事に着いていますように…!
何だか原稿制作中も色々トラブル続きでしたし、本気でこの本、呪われてるんじゃ…?!と何度も思わされたので、出来上がった姿を見るまで安心出来ませぬ…!(汗)

それでは、明後日は無事新刊と共に皆さまをお迎えしたく存じます。ペコリ。


…その次の週の薄桜鬼本の原稿がまだ終わってない(死)破弓でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

