マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


銀髪兄弟に会いました

運命の迷宮プレイ日記

…はい、早速銀髪兄弟に会いました。
絶対もっと隠されてて、ネットの攻略掲示板使わなきゃ会えないと思ってたのに…存外あっさり会えました。

あらあらあらあら…何だコレ。
知盛のあのホワイトアウト…18禁なことが行われているようにしか見えないのは破弓の脳が腐っているから、だけではないと思いますよ?
だってあんなセリフと共に画面が白んだら誰だってそう思うっしょ?
しかも相手はあのエロテロリスト(え?)だし!
12歳以上対象じゃ規制甘いよコーエー様!
銀…銀って望美は呼んでるけど銀っていうより重衡っぽいような…
結局名乗ってないし、十六夜の君を捜してここまで来たって感じがしましたが、貴女はどう思いました?とりあえ破弓ははぐらかし続けるその後頭部にチョップを入れてやりたくなりましたv(※愛ゆえになのでお許し下さい、全国の神子様がた)
それにしても王子だな…と思いつつも、どこかやっぱり知盛と兄弟だなっってしみじみ感じます。
この天然エロ兄弟め!(えらい呼び様)←ちなみに喧嘩は売ってません

あのちょっとクリスマス!
二章で来ちゃうのって早すぎません?
やっぱ五章くらいまで複数股同時進行で行きたいのに(最悪)。
しかもそれまでの流っていうより、本当に選択肢でクリスマスの夜を過ごす相手を選ばなければいけないとは…。
なんか二章にしてED迎えたい相手選ばせるのって、複数の見合い相手の中から結婚相手決めなさいって言われてるみたいじゃないですか(それは大袈裟)。もっと流れが出来てから決めたいんですが…。

迷宮パート、あのクオータービューは操作しにくいです…苦手です…。
いわゆるダンジョンRPGか不思議のダンジョンみたいな形式に慣れてるもので…避けようとして怨霊につっこんだりして大変です(ヘタレ)。
うう…迷宮パートはちょっとウザ気かも…。

今四章の途中ですー。なんか八葉の間に亀裂?が入り始めましたよ?
比較的のん気だったストーリ展開が一転しそうでドキドキしてきました。
…が、いい加減、仕事に戻れよ自分(全くだ)。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1581
  • posted by ゆうな 
  • URL 
  • 2006.03/29 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

