マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



1月のイベント参加予定

別館のほうにも載せてありますが、ちょっと直近すぎるのでこちらでも告知しておきます。
今月のイベント参加は

1/16 三十六計 弐(無双オンリー)
1/23 朝霧桜祭(薄桜鬼オンリー)

の二つになります。
三十六計では今度こそ采配本が出ます!もう入稿してありますので、何かトラブルでも起きない限り当日、スペースに新刊として並んでいる筈です(筈、とか言うな不吉すぎる)。
…無双オンリーに采配ってちょっとズレてますけど…(汗)同じωフォース作ということで許したって下さい!

で、次の週にはいよいよ薄桜鬼のオフラインデビューです。
そのために今、ガシガシ原稿描いています。本がなかったら参加資格ありませんからね…!
とはいえ二週連続で新刊とか、無謀すぎる…!!(冷や汗)

と、いう訳でまた暫らく潜ります。
描いて描いて描きまくりますぞー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

