マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々まとめて

言いたいことは沢山あるんですが、それぞれをゆっくり語るにはあまりにも切羽詰りすぎてる状態なので簡潔に!

①薄桜鬼碧血録!

あれ?もう終わっちゃうんだ…?
後、一話あると思ってたのに。
後半の展開も巻き気味だし、折角詳しく語ってた箱館戦争も投げっぱなしな感じでアレ?でした。
ただ、土方さんと風間の殺陣は格好よかった…!

②薄桜鬼ファン一人増やしたよ!

友達を一人、薄桜鬼ワールドに引き込んだよ!
やった!これで生語りが出来る♪

③都条例通ってしまいましたね…

でも諦めず関心を持って都議会の動きに注意を払っていきましょう!
無関心もヒステリックな抗議も状況を悪化させるだけです。



以下拍手お返事(遅くなりまして大変申し訳ありません)※折り畳んであります

>ひがのん様

レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません(土下座)。『軍師餅』ご購入ありがとうございましたv餅は縁起物だった関係か逸話が結構多いんですよ。ただ半兵衛の逸話は本当にホントですか??って思っちゃいますよね(笑)そして都条例、残念ながら通ってしまいましたね。仰る通り表現規制は下手な規制をすれば二次元で満足していた犯罪者予備軍が三次元に矛先を向けてしまう恐れがあり、大変危険です。規制というものは提供する側が両親と良識に基づいて模索しながら自主的に行なうべきものであり、一定の(特に悪意を以って捉える)勢力から一方的に規制されるべきものではありません。これからも都議会の動向には注意していきましょうね!

>蓮夕様

大鳥さんは癒しですよねvもっと冷やかしてほしかったんですが、思ったよりさくっと終わってしまいました。残念です。箱館戦争もあそこまで詳しく描いたんですから、その後どうなったか的なところも描いてほしかったですね。これはやはり黎明録もアニメ化するしか!(また無茶をいう)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。