マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


碧血録7話

碧血録7話、斎藤さんが格好良すぎて吐き戻すかと思いました…(何その表現)!

斎藤さんは史実的に生き残る人なので安心して観ていられました。
むしろ正木さんが…!ていうか何で石田彰…?一話限りのキャラなのに豪勢すぎる…!
正木さんの最期のシーンに鼻がツンとなりました。
ちくしょう正木さん、いい男だぜ…!
素直にいい話として感動しました。

来週は平助と山南さんが逝ってしまう予定のようです…。
ぺ、ペース早くないですか…?(汗)
ここ数話、連続して誰かしらがリタイヤしてるじゃないですか。
その分、箱館を詳しく描いてもらえるのは嬉しいですが、その頃には新撰組の土方さんと島田さんの二人しか残ってないのが何とも寂しく…。
こうなれば大鳥さんに癒しを求めるしか…!

などと先の先を考えることで次回のことを考えないようにしている現実逃避状態です。
逝かないでー!平助ー!山南さんー!(涙)


以下拍手&メルフォお返事

>蓮夕様

あれは観ていて涙目になるの分かります…!言葉にならない感情がモリモリ湧いてたまらなくなりますよね(涙)。次回の平助と山南さんでも私はそうなる気がします。

>鈴宮直輔様

通常攻略と共にバッド拾いも順調なようで何よりです。斎藤さんルートもノーマルバッドも両方いい話ですよね。確かに風間のスチルは少ないので、あそこでスチルあってもよかったと思います。総司のもう一つのバッドは愛を頼りに頑張って探してみて下さいvあ、私も左之の洋装大好きですv異常にスタイリッシュですよねvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

