マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


迷宮と花月の宵が届きました!

届きましたよ迷宮と花月の宵が!
…はい、そうです。わざわざ予約してたのですよ。だって十六夜の時みたく探し歩くのイヤだったんですもん。そしてどうせ予約するのだからと、やる気にプレミアムボックス買いましたとも!特典堪能しましたとも!

…ていうか、先に全スチル見れちゃうのってどうなんでしょう?
1ページ目に注意書きがありましたけど、手元にあったら見ちゃいますよねぇ…?
で、見ちゃったわけですが。
おおおおおおお…何コレ…!どういうこと…?!
全スチルを先に見たことで、返ってそのスチルがどういう状況で出てくるのかがメチャクチャ気になるんですけど…?特に銀髪兄弟と泰衡…!
異世界の記憶とやら絡みなのは分かるんですが、銀髪兄弟とはご対面出来るらしいですよ?…ていうかなんだ二人ともこの格好。
銀は似合うけど、知盛は…いや似合うんだけど…どこのジ×ロ…?
くわー!早くゲーム上で見てー!
これはこれで新しい楽しみ方かも?

実はネオアンジェの4色やってたんで電源入れるのはこれからです。何とか仕事を終わらせてからという程度の理性は働かせられました。
…といっても、着色の間中ずっと花月の宵を聴いてましたけど(笑)

花月の宵
え…何コレ…そうなん?
知盛意外と働き者疑惑が浮上!!(疑惑て)
畑仕事してる将臣と経正に水汲んできてやってますよ?
その上、「面倒だな…」と言いながらも将臣に言われるままに収穫手伝ってますよ?えええええええええええええ?????(驚きすぎ)
しかも将臣が礼を言ったら「礼を言われるようなことはしていない…」って
知盛意外とツンデレ疑惑も浮上?!(勝手な疑惑を持ち出すな)
…いや~新しい面を知りました。

今までのCDドラマってゲームの内容に沿ったまんまっぽい内容ばっかだったんで、この「実りの秋」みたいな平家のほうのエピソードが聞けるっていうのすごい嬉しいです。CD買ったかいがありましたよ!

十六夜ドラマの弁慶…ちょっと弁慶×九郎くさくてイヤンvでした(汗)この二人の友情はもっとさりげなく深いって感じのほうが好みです。
昔語りに熱入りすぎかなーみたいな。

迷宮のドラマ、いかにも前二本に出られなかったキャラを一気に消化って感じがやや苦しかったかな?
ヒノエ、こっちの世界に馴染むの早すぎ!でもそこらへんはだってヒノエだから、ですんじゃうんですけどね。そして最大の突っ込み所、みんなそんなにお金どうしたの?どこから出てるの?ねえ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

