マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習斎藤さん

練習絵

今更ですが斎藤さんを描く練習してみたり。

千鶴(女性)視点だと、どうしても『何だろうこの可愛い生き物…v』という印象だったんですが、龍之介(同性)視点で見たおかげで、大分印象が変わりました。
何ていうかこう…凛々しい感じに。(本編でだって凛々しかったじゃん!というツッコミが多数)
斎藤ルートが良すぎたせいだと思います。

でも、そのせいで今までの描き方じゃ何か違う…!などと思いだして、そんな場合でもないのに、いらない紙の裏に、ああでもないこうでもないと落書いてしまう始末。そんな場合じゃないよ破弓さん!(汗)


以下メルフォお返事(折り畳んであります)


>鈴宮直輔様

いいですよね平助バッド!そう言って頂けるとお勧めした甲斐がありました♪そうです。挿話の入るそれです。平助ルートはバッド一つしかないので間違いないですよ。土方さんと総司ルートはバッド二種類あるので、よろしければ探してみて下さい♪総司のほうは四章からフラグ立ててやらないと見られないのでご注意を!(面倒な分、こちらのほうが見ごたえありますよ)風間が出てくるバッドは誰とも友好度上げなければ見られます。
黎明録は描きたいネタがゴロゴロ出て困るほどですので、もう出さずにはいられないって感じです。はい!出した時は是非よろしくお願いしますねvちなみに和装洋装はキャラによって好みが分かれます。斎藤さんは圧倒的に和装で、平助は洋装vみたいに。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。