マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


恐惶謹言ではありがとうございましたー!

恐惶謹言では皆さま、ありがとうございました!
本を購入下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をおかけ下さったかた、皆々様に感謝感謝vvなのです!

やっぱり恐惶謹言はいいですね!
地方からいらっしゃるかたがたも多いですし(地元土産とか頂けて嬉しいですvv動かずして旅行気分にvv)ここぞとばかりに新刊を出して下さるサークルさんも多くて買い物も楽しいですし♪♪

でも3が出た関係かBSRスペースが凄い人で…歩くだけでへとへとになるくらいでした(汗)列も出来まくりで数冊買うだけで時間がえらいことになってしまったという…(遠い目)
でもいい本手に入れられたんで頑張った甲斐はありました!
瀬戸内と豊臣家と家三…!
そういえば以前、ブログで家三にはまったというのを見て持ってきましたvと家康モチーフのお菓子などを差し入れで頂いてしまいましたvおおお…これで私も公認の家康スキーに…!
色々調べていく内に実は結構史実の家康も好きになってたんですよね。
良い方向でも悪い方向でも徹底してていっそ清々しい。
息子達も絡めば尚、深くて面白いですしv

あと数は少なくとも戦国3と采配で凄くいい本が手に入れられましたv
冬コミに向けていい刺激を貰えて嬉しいです。少なくとも今回延期した采配本は出せるよう頑張ります!
は、采配といえば…今回、スケブで采配大谷さんと戦国三成の組み合わせを頼んで下さったかたがいらっしゃいまして。そ、それは遠き関ヶ原の二人ってことですよね??と、買い物から帰って売り子からその話を聞いた時、テンション上がりすぎて万歳三唱したといいます。ありがとうございます…!

帰りは友人とお茶しつつだべってたんですが、話の流れで薄桜鬼を貸すことになりました。はまりたててで手元から離してしまうのはちょっと抵抗もあるんですが、布教できるチャンスは逃したくないですし!薄桜鬼ファンを一人でも増やすべく!


以下拍手お返事(折り畳んであります)


>ひがのん様

そうなんです。そんな事情があったのですよ(笑)憧れていらっしゃるのでしたら一度、やってみるのも面白いと思いますよv色々面倒なことも多いですが(苦笑)猛将伝は…私は買うのならWii版ですが、ちょっと今発表されてる要素だけだと内容が薄すぎるので買うかどうかはまだ検討中です。ガラシャは使いたいんですが、出来ればそれ以外にももうひと押し希望したいところです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

