マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミスペース取れました!

冬コミ、スペースとれました!
『ユ47b PUBLIC BLAZE』です!
念願の東ホール!(今までずっと西でした)念願の恋愛ゲーやヘタリアと同じホール!今回は買い物、諦めないで済む…嬉しい…っ!!(感涙)

そして黎明録、ちょっとずつですが進んでます。
総司ルートの売りは、やっぱり過去話でしょうか!
あああ…寝食以外全部の時間つぎ込んでやりたいよう!(悶絶)


以下拍手お返事(折り畳んであります)
※清羅様、前回レスが抜けておりました!今回分に入ってます。大変失礼しました!(土下座)

>清羅様

兄は予想ついていましたか!すごい慧眼ですね!私なんかは「誰だろ?」って、公式発表されるまで首傾げtるだけでした。それにしても兄弟で無双武将化なんて、かなり晋シナリオにも力入ってるようですね。私も曹丕の弟達の固有グラフィックがあるといいなと思いますvできれば彰と植の二人とも。そして跡目争いシナリオとかあると最高ですね♪

>ひがのん様

そうなんですよ!今月リメイク版が発売されるので、時間が出来たら絶対買ってやるつもりですvvスーファミ版のソフトも攻略本もアンソロや同人さえも、まだそのまま取ってあるくらい好きなゲームですvv難しいゲームはちょっと…と仰ってるのに勧めるゲームではないかもしれませんが(シミュレーションRPGですので)、スーファミ版のよさをなくしていなければ、理不尽でイラッとくるややこしい難しさではなく、やり甲斐のある難しさですので、よろしければ是非!あ…でも内容は進む道によっては結構ハードで容赦ないので、ちょっと覚悟は必要かもしれません(汗)。
ハロウィン絵、お褒め頂き嬉しいですvあれが似合うなんて半兵衛は本当にすごいですよね!官兵衛は多分、いつもと変わらないように見えて、かなりのしかめっ面をしていると思いますv

>桜木四郎様

ノーマルルートバッドエンドなんてあるんですね…!むしろ存在を初めて知りました。5人全員クリアしたら是非探してみたいと思います!情報ありがとうございました!あ、平助ルートクリアされましたか!本当、グッドもバッドもいいですよね!実は私もバッドの今際の会話には涙が滲んだものです…うるる。平助ー!お前、あんな言ってくれてたのにごめんなー!!でもありがとな…っ!(突然龍之介憑依状態)土方さんは本編でもそうでしたが、元々フラグが立てにくい設定になってるので、一人目狙いは諦めてるっていうのもあったりします(汗)そして気の向くままにやった一回目は何故か総司とシンクロしまくりで、むしろ焦りました。どれを選ぶと誰と繋がってるか分からない選択肢が選ぶ度にことごとく総司で、「これは運命…?」と勘違いさせるほどで(笑)勿論、勘違いでしたが(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。