マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はHARUコミでした!

昨日はHARUコミに行ってきました!
本を購入して下さったかた、差し入れを下さったかた、お声をかけて下さったかた、スペースに遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございます!
差し入れにお手紙をつけて下さった矢作様!会場で早速うきうきと読ませて頂きましたv愛(とお菓子)をありがとうございますvvv

せめてものお返しとなるスケブですが、今回は早々に限界数を超えてしまい、割と早めの時間からお断りしなければならないハメになってしまいました。申し訳ありません(平伏)。
受けられた数よりも受けられなった数の方が多かったです(死)。
特に「前回も断られたんですが…」とションボリされた彼女!本当にすいません!懲りずに再チャレンジして下さると嬉しいです。
そんな中でですが、今回は将臣と知盛がツートップでした。
此岸の影響かな…?だとしたら嬉しいのです♪

此岸の感想を下さった彼女!勇気と幸せをありがとう!
でもあんまり調子付かせると、また外れた本出しかねないので注意ですぞ!(何様だっつの)

浦稀様!わざわざご訪問ありがとうございます!戦国頑張りましょう!
伊藤様、御本をありがとうございます!宝物が増えましたv

ステキな新刊だして下さったサークルの皆様ありがとう!

ありがとうづくしの一日でしたv

…でも、あえてわがままを言えば、サークルの皆様方はぜひ、もう少し遅めの時間まで販売して頂きたいです…。いつも2時近くまでスケブ描いてるので。…完売した本は諦めますから(当たり前)、せめて在庫があるうちは…2時ちょい過ぎくらいまでは販売して下さいませ~(涙)。早々に帰らないで~…。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

