マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びの碧血録1話

答えは髪型


前回のネタだと総司だけハブっぽくなってしまうので、再びの碧血録1話ネタ。
2話ネタは、またいずれ。

まだ髪を切った総司を見ていない千鶴の想像だから当然なんですが、ゲームから入った人間的に『髪形は和装のまま洋装を着こなす総司』の図というのは、ちょっとした間違い探し感覚(笑)。
やっぱり洋装には髷を落とした髪形のほうが似合いますね。

ところで前回の4コマの画像名の『土禁』は勿論、土足禁止の略ですが、薄桜鬼で書くと土方さん禁止の略に見えなくもないです。…何が禁止なんだろう土方さん(笑)。


以下拍手お返事です。折りたたんであります。


>ひがのん様

褒め言葉、ありがとうございます(笑)!ドラクエもロマサガもバイオも無双も節操なくやってました!ロマサガは特に1でのバグ技にはまりましたね。本当はどれかしか獲得出来ない最終武器を全種類集めたりとか♪猛将伝しか持っていないお兄様は不思議ですね。猛手伝にだけ、たまたま好きなモードやシナリオがあったりしたんでしょうか?三國無双4の猛将伝なら、かつて経験したことがないくらいはまったので、そういうことなら分からないでもないです。私もファミコン世代ですよ~♪といっても、ファミコンやり始めたのは一桁の頃なのですが(もっとお外で遊びましょう)。今だったら絶対ありえないような愛しいクソゲーが沢山あって楽しかったですよね♪

>蓮夕様

初めましてvいえ、あそこは普通に洋装に見とれているのが正解だと思います…!物書きは無意識にネタ探しをしてしまうので。とはいえ流石に土方さんのポーズは突っ込みどころですよね。本当、わざわざ椅子運び入れてまで何ポーズとってるんでしょう(笑)。斎藤さんは可愛すぎて困った生き物だと思います。無自覚にやらかすのが堪らんです。総司はいつ復帰出来るんでしょうね。復帰しても病を引きずりながら羅刹の衝動にも耐えなければならいですし、色々つらいことが多そうなので心配ごとは尽きないですよね。弱った総司は見ていてつらいです。これからもチラホラ更新していきますので、よろしくお願いしますv

>みかん様

レス不要とのお気遣い有難うございますvですが、とりあえずご挨拶だけでもさせて下さいませ!光栄なお言葉の数々、とっても嬉しいですvv再び巡り合えました運命に感謝♪これからも気紛れに更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。