マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


碧血録1話

土禁


今更なタイミングですが、碧血録1話ネタです。

折角の洋装披露シーンなのに、洋装姿に見とれるより土足が気になった私は、やはり乙女ゲーマー失格でしょうか。
いやいや、いくら新品とはいえ、この時代の日本人がいきなり室内で抵抗なく靴履くのは違和感ですよね??
特に土方さん、何、今まさに写真撮ろうってポーズしてるんでしょう(笑)。

ところで斎藤さんがボタン掛け間違えるエピソード、ゲームだと画面上は何も変わらず普通の洋装姿なので左程ピンときてなかったんですが、アニメで見ると何かえらい可愛い…といいますか、何だコノ生き物…!と悶えてしまいました。本当に斎藤さんは困った生き物です(至極真面目な顔で)。



以下拍手お返事


>ひがのん様

そうです!ストレイボウのセリフですねvやっぱり中世編は衝撃的でしたよね!今でも思い出すだけで色々な思いがふつふつと…っ。FFシリーズは9までやってました。10をやり損ねて以降は手をつけてないんですが。昔のゲームって当時の思い出も相まって、余計に感慨深く感じてしまうんでしょうね。イベンは時折関西方面にも参加しますので、その時でも於お会いできたらいいですねv

>燈李様

イベントは、いつになく買い物を楽しませて頂きましたvでも次はちゃんと新刊出して、お客様との交流を一番に楽しみたいと思いますvvやっぱりその点が同人イベントの一番の醍醐味ですから♪恐惶謹言合わせは頑張りますよー!勿論、体調管理に気をつけた上でvスケブは大体、許容量を超えない限りは受けています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

