マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明後日はスパークですね!

明後日はスパーク!
…な訳ですが、今回新刊ありません(ガク)。
実はちゃんと予定してて、書き進めていたんですが間に合いませんでした。
薄桜鬼にはまってたから新刊ないんじゃないの?と誰もが思われるところに、ジャジャーンと無双の新刊出してドヤ顔する気満々だったんですが…落としたら意味ないがな…馬鹿めが!(本当にね!)

という訳?で、新刊レスですがよろしければ遊びに来てやって下さい。

いつもは近所だけでことが足りていたので、例え一人参加でも殆ど留守することはなかったのですが、今回は薄桜鬼スペース周りまくる予定なので、いつもよりはスペースにいる時間が少ないと思います。
丁度、留守してたら「ああ、今頃、全部が新刊状態の薄桜鬼スペースで動けなくなってるんだな」と可哀相な人を見る目でスルーしてやって下さい。先に謝っておきます、すみません。


スペースは東3ホール『二16b』

既刊

『並び立つ世界の何処かで』
『子飼い熊野珍道中』
『繋ぎ手』
『あたたかい眠り』※前回イベント用の残部のみなので残り僅かです
『遠き関ヶ原』

遙か4の本は持って行けそうだったら持って行きます。
当日雨のようなので、降り方によっては持っていけないかも…。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、拍手等で明日の夜までにお知らせ願います。 



今回落ちた新刊以外に、もう一冊予定している本があるので、年内に二冊は出ます!
…出る予定です(言い直した)。
少なくとも来月の恐惶謹言には必ず…!

時折尋ねられるのですが、薄桜鬼本を出す予定は今の所、具体的にはありません。
出したい気持ちはあるのですが、出した後、どうやって在庫捌くんだ…?とか思ってしまうと、ついつい腰の引けてしまうチキン野郎です。
遙かとなら同じコエさんだし、ファン層も結構被ってるので二足の草鞋も躊躇なかったんですが…。

とか言って、いきなり何処かでこっそり出してたらすみません。
たぎると何しでかすか分からない人間なので。



以下拍手お返事


>燈李様

個人的には新ぱっつぁん(新八は、この呼び方が昔から好きですv)とは、公式イラストブック(また着々とそういうもの買い揃えて…)の書き下ろし小説にあるように、兄貴分と妹分で満足しています。誰ルートでやっても必ず別の道に進むことになっちゃうの点は寂しいですけど、彼は公然と長生きしてくれる人ですので。その点、山崎さんは誰ルートでもほぼ死亡確定なので、余計に恋愛ルートを熱望してしまうんです。勿論、好みだっていうのも大きいんですが!(このツン好きめ!)ラセツノカオリってもしかして、あの変若水と同じ容器に入ってるんですか?(自分で調べろよ)それはちょっと惹かれるかもですね♪

>ひがのん様

そうなんです…!実は私もほんのつい最近知りましたPS3の巡想録の存在。勧められた時点で出ていたのがPS2とPSPだけだったというのもありますが、いざ買う時点でも商品数が多すぎて詳しく調べなかったというのが敗因です。…といいましても私はPSPは元から持っていましたし、PS3の存在を知っても、気になるシーンがある時にいつでも起動可能なPSPにしてよかったと思っているので問題ないですが、知らずにハードを購入されたというのは痛かったですね。ブログ上でPS2とPSPの話題しか出していなかった私にも責任の一端はあるように思います。勉強不足ですみませんでした。でも後悔しないくらい薄桜鬼を好きになって頂ければ嬉しいなvなどとも思っておりますv上記でも書きましたが、薄桜鬼本は出したいけど踏みきれない…みたいな宙吊り状態です。いきなり出す気になりましたらば、ブログ上で告知しますので、その時はよろしくお願いします♪土方さんはいい男ですものね!そして知れば知る程、味が出てきて全く飽きさせないという点も魅力ですv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

