マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



覆面の下の素顔

山崎さんフラグ


覆面をしている状態から目の前で外してくれる、というのがポイント高いのです。
残念ながら、どうやっても山崎さんルートにはいけませんが。

そもそも〃随想〃録なので、本編でルートのなかった山崎さんの恋愛想起は始まりようがない訳で。
…と、分かっていてもないのはやっぱり惜しいランキング第一位(破弓脳内調べ)。他の隊士達と違って〃一緒に協力し合う〃ってスタンスで臨める貴重な存在なので、恋愛シナリオがないのがとても残念です。
…しかも史実的に死亡の確定している人なので、例え語られていなくても、どのシナリオにおいても死んでいるのは明白な訳ですから…。

ああう…!助けたいよう…!(涙)



以下拍手お返事


>燈李様

サイトのほうまで足をお運び頂きありがとうございますv私の希望という名の妄想の中では、曹丕は受け止めてくれることになっていますので大丈夫です(何が)vラセツノカオリ…ですか、それはまた凄い名前ですね。名前のイメージ通りだと、何だか危険な香りが漂ってきそうな…?ついつい鉄錆臭(つまり血の臭い)を想像してしまった私はかなりどうかと思います(相当どうかと思います)。遙か5、安心して語れるくらい早くサイト内容が充実してほしいですよね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

