マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


10月1日は…

追悼絵

本日は三成の命日ですので追悼絵をアップしました。
全貌は別館にてご覧下さいませ。

ちょっとばかりダーク注意報。
彼岸に片足踏み入れてるような絵が苦手な方にはお勧めできません。
陰陽が表裏一体であるように、明るい絵やネタを描いていると時折、どうしようもなくこういう絵が描きたくなります。
10月1日というと、いい陽気の頃と思ってしまいがちですが、旧暦の10月1日は今でいう11月上旬くらになんですよね。そんな日に小袖一枚か…とか思うと余計に胸が痛く。
前にも書きましたが、おそらく一生忘れられない日付の一つです。



以下拍手お返事


>破弓さんこんにちは。暫く日記でBASARA3の~

やっぱり性格的には色々とアレなようですが、それでも三成にだけは優しい?らしいのでBSR大谷さんも許せそうな気はしています。なので今は敬遠しているというよりも、勢いを逃してしまったので暫らく様子見、という状態ですね。出てすぐ買わないと、後はまあ気が向いた時でいいかな、と思うたちなので。それでもそれなりに気になってはいるので、未プレイですが公式漫画読んだり、サイトを巡ってみたり、同人誌もチラホラ買ったりしてます。そうしている内に『これは!』とたぎれば即買い決定かと(笑)。

>燈李様

絶対ガード堅いと思います(笑)。例え平助を盾にするという最悪な作戦に出てもかすらせてもくれないでしょうね。あの微妙な露出具合は、ある意味、一番凶悪かと(笑)。遙か5のサイト、まだ仮オープンっぽいので私も不安要素のほうが強いですが、やっぱり買ってしまうんだろうな、っていうそのお気持ち、とてもよく分かります。不安も期待の裏返しだったりしますしね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

