マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ダメージ大

作戦会議


満々ですが何か?(笑)

考えてみたら丁度二人とも胸元がら空き…といいますか、むしろ積極的に露出させてる人達なので、作戦的にはいけると思います(どこまで本気なんですか)。
最悪、平助を盾にして千鶴がピンポイントで狙えばいい(本当に最悪ですがな)。

平助のイベントは前半が凄く微笑ましいのに、中ほどは下手したら総司と並ぶくらい切なくて、でもまた最後には微笑ましくなるという緩急が中々にたまりません。平助は、早いうちからそれなりに千鶴に対して好意を示してくれる上に、誰ルートでも要所要所で相談にのったり助けてくれたりと、土方さんとは別の意味で、全ルート通して安心感を与えてくれるキャラだと思います。
でも、大なり小なり千鶴に好意持っているっていうのは分かるので、別の人狙いの時は胸が痛むのですよ…!



以下拍手お返事


>燈李様

あのシーンはやっぱり親離れでオッケーですか?よかった同士のかたがいて下さって(ほっ)。俄かなので、自分の感覚が一体どの辺りに位置するのかまだまだ不明すぎて、ちょっとドキドキしている今日この頃です。はまりたての醍醐味でもありますけどね。SSL…ボイスなしなんですか…。そこは入れて欲しいですよね!むしろSSLだけでOAV作ってくれれば絶対買うんですが(笑)。ギャップ萌えはいいですよね…v私的一番のギャップ萌え大賞がツンデレの土方さんやクーデレの斎藤を抑えて、総司だったりするのですよーv追加イベントのためだけにPSPソフト買うのは厳しいですよね。分かります。黎明録も絶対PSP版出るに違いないので、なかなか予約に踏み切れません…!(汗)

>鈴澪様

はわわ~新刊のお買い上げ&光栄なお言葉どうもありがとうございますvvあの大泣き正則は内々でも何気に評判でしたv自分的にも気にいっていますので、そう言って頂けると喜びもひとしおですv薄桜鬼はアニメから入ったというかたも割といらっしゃるようですよ!今からゲームで買うなら絶対PSP版がお勧めですvツインパックも出ててお得ですし♪(アナタは何処のオトメイトの回し者ですか)はい!三國6は何をおいても曹丕のデザインが気になるところですね!(何をおいても??)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

